NEWS

【6/24『SS』LIVE情報】

2016年06月22日 (水)

Saga&Show Birthday Feature Live『SS』
-Saga side-

2016/6/24(FRI)
[OPEN/START]17:45/18:30
[会場]新宿ReNY

[グッズ先行販売]
FC優先時間→15:30
一般→16:30

[当日券情報]
チケット代:6000円
※別途ドリンク代がかかります
※前売り券をお持ちの方の入場が終わり次第の販売となります

≪注意事項≫
<チケットについて>
◆入場順はFC優先→一般→当日の順となります。
◆入場前に必ずその日の公演チケットQRコードを表示してください。表示できていない方は一度列を離れていただき表示できてからの入場となります。
◆複数チケットをご購入の方は同行者に渡す場合は必ず譲渡機能を使ってください。スクリーンショットではチケットが無効となります。
◆読み取りをスムーズにするため、画面を明るくしてください。

<ライブについて>
◆入待ち、出待ち行為は会場側の都合により固く禁止させていただきます。
◆会場にお集まりの際は、近隣の店舗様、通行人の方々にご迷惑にならないようご配慮ください。
◆入場時に走る等の行為は非常に危険となりますのでおやめください。
◆整理番号は入場時整列をするためのものであり、最前列等の場所を確約するものではありません。
◆場所取り、割り込み他、周囲の方を不快にする行為は絶対におやめください。すべてのお客様は平等です。仕切り等の行為は一切禁止となっております。
◆ご来場の際は周りの方に配慮した格好、装飾品でお願いいたします。とがったアクセサリーやハイヒールなどはご自身だけでなく周りの方を怪我させる可能性があります。
◆貴重品は必ずご自身で管理をお願いいたします。紛失等の責任は一切負えません。
◆荷物はできる限りクローク等に預けるようにご協力をお願いいたします。足元に荷物を置くと転倒事故が発生したり、破損問題になる場合がございます。
◆迷惑行為、スタッフの指示に従わない方には退場をお願いする場合もございます。
◆撮影、録音は禁止となります。
◆周りの方に助けてもらった時には感謝の言葉を、迷惑をかけたと思った場合は謝罪の言葉等、素直に伝えましょう。自分がされて嫌なことは絶対に他の人にやらないように心がけましょう。モラルとルールを守って皆が音楽を楽しめる最高な空間になるようご協力よろしくお願いいたします。

<メンバー宛のプレゼントについて>
◆プレゼント、手紙等はライブ会場でのみお預かりとなります。その際、必ず誰宛のものかわかるよう明記してください。
◆メンバーが指を怪我する可能性がありますので、プレゼントの袋をホッチキス等で封をするのは禁止させていただきます。
◆ケーキ等生ものは保管場所を確保することが難しい場合がございますのでご遠慮ください。
◆お客様、関係者からのスタンド花等の受け取りは辞退させていただきます。また、生花は持ち帰りが困難となります。ご遠慮いただければ幸いです。

ニュース一覧に戻る