NEWS

2017年9月17日公演『虎祭~TORAMATSURI~』GOODS特典 締め切りについてのお知らせ

2018年09月13日 (木)

平素よりA9を応援していただき誠にありがとうございます。

「虎よりLINE返信がくるLINEカード」をご購入頂いた皆さまには、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

2017年9月17日公演 A9 TORA BIRTHDAY ONEMAN『虎祭~TORAMATSURI~』(会場:池袋EDGE)にて販売いたしましたグッズの特典、「虎よりLINE返信がくるLINEカード」をご購入いただきましたお客様でLINE未返信の方の照会をさせて頂き、2018年7月19日より順次、返信の対応をして参りました。

誠に勝手ではございますが、本件のお問い合わせにつきまして『2018年9月17日(土) 23:59』をもって締め切らせて頂きたく思います。

現在、本日までにLINE照会情報をいただいておりましたお客様で、本日オフィシャルメールよりご案内をお送りさせていただきましたお客様以外へは返信完了と報告を受けております。

先のお客様で未だ返信の無いお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが下記、オフィシャルメールアドレスまで今一度お問い合わせいただけます様、お願い申し上げます。

あらためまして、まだお問い合わせがお済みでない方は締め切り日『2018年9月17日(月) 23:59』までに大変お手数ではございますがLINE送付時の以下の情報を下記アドレスまでお送りいただけます様、お願い申し上げます。

【お問い合わせ受付締め切り日】
2018年9月17日(月) 23:59

【送付先アドレス】
‪a9.official.a9@gmail.com‬

【照会情報】
■LINE表示名
■LINE ID
■送信日時
※複数ご応募いただきましたお客様は、未返信分をお送りくださいませ。
■当時お送りいただいたシリアルナンバー付きLINEカード画像
※複数ご応募いただきましたお客様は、未返信分をお送りくださいませ。
■アイコン画像
※当時ご使用になられていたアイコンがわかりましたらで結構です。

【注意事項】
お送りいただきましたLINEの内容文は必要ございません。
これまでも応募内容に不備がみられた方への返信はしておりませんので、あらためてご応募の際には記載漏れにご注意くださいませ。

みなさまには大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、順次対応させていただきますので今しばらくお時間頂戴いたしますことお許しくださいませ。

また、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内で情報を共有し、再発防止を徹底する所存でございます。

どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る