NEWS

弊社所属アーティスト 虎(A9)に関する大切なお知らせ

2018.11.22

弊社所属アーティスト 虎(A9)に関する大切なお知らせ

 

いつもA9を応援いただきありがとうございます。

この度は、弊社所属アーティスト 虎(A9)の体調につきまして、皆様に大切なお知らせがございます。

虎は、以前より感じていた胸の痛みが再発したため、自身で病院へ行き検査を受けたところ、軽度の心筋梗塞と診断され、その日のうちに入院し手術を行いました。
手術は無事に成功し、現在は術後の経過も良好でございます。

それに伴いまして、大変お待たせしております『A9 PRE MIUM V.I.P SALON』「VIP SALON Tora」と、メンバー共通コンテンツ番組「ダイスナイン」11月分の更新が虎の体調回復を待ち、撮影の目処が立ち次第の再開となってしまうため、12月以降の更新となりますことを、何卒ご了承いただければ幸いです。

また、虎の体調は順調に快方に向かっており、現在発表されておりますLIVEやEVENTスケジュールは、予定通り実施させていただく方向ですので、ご安心くださいますようお願い申し上げます。

あらためまして、この度は突然のご報告となってしまいましたが、日頃より応援いただいております「NUMBER SIX.」の皆様には、多大なるご心配と、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げますと共に、 今後とも、A9並びに虎への変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

 

2018年11月22日

株式会社NEXT DECADE
A9メンバー、スタッフ一同

Copyright © 2015 A9 PROJECT. All Rights Reserved.
A9 LINE ACOUNT