NEWS

【4/30出演イベント”タイムテーブル”情報】

2016.3.28

Japanesque Rock Collectionz Cure
【Cure World Visual Festival】
2016年4月30日(土)新木場 STUDIO COAST
タイムテーブル公開!

028-029

【WVFご来場者注意事項】
○モッシュ、ダイブなどの危険行為は、他のお客様を巻き込む事故につながる可能性がありますので、絶対に行わないで下さい。
危険行為を発見した場合、退場して頂くこともございますのでご注意下さい。
○出演アーティストは都合によりキャンセル・変更になる場合がございます。
出演アーティストのキャンセル・変更によるチケットの払い戻しは一切行いません。
○チケットは当日入場ゲートにてリストバンドと交換いたします。
リストバンドを破損・紛失した場合は再発行はいたしません。リストバンドの着用がない場合は退場していただきますのでご注意ください。
尚、リストバンドを着用していれば再入場は可能ですが、不正行為が認められた場合は退場していただきます。
○当日クロークのご用意はございません。会場にコインロッカーはございますが、数に限りがございます。
お荷物は会場外のロッカーや荷物預かり所をご利用いただくことをお薦めします。
会場内へのキャリーバッグの持ち込みは禁止します。
○会場内・外での盗難にご注意下さい。貴重品はご自分で管理してくださいますようお願いいたします。
会場内・外で発生した盗難・事故等は主催者・会場側は一切の責任を負いません。
○会場内・外において、他のお客様の迷惑になる行為を行う、係員の指示に従わない等の方は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合がございます。
○各ステージは安全確保のため状況により入場を規制する場合がございます。予めご了承ください。
○本フェスは映像及び写真撮影用のカメラが入り、お客様の様子が映り込む場合がございます。予めご理解の上ご来場ください。
○本フェスは長時間にわたるヴィジュアル系ライブイベントです。こまめに水分補給をするなど体調管理には充分お気を付けください。
○会場内は全て禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所でお願いします。

Copyright © 2015 A9 PROJECT. All Rights Reserved.
A9 LINE ACOUNT